【R-18,固め、催眠】尊厳破壊スカラビア(バレンタイン編)

【あらすじ】

生物を食品化させてしまう強力なユニーク魔法を持つ刺客がスカラビアを襲う!

用意周到な刺客はまずジャミルに催眠をかけて自らの忠実な駒に変えることで、自分の手を汚さずにスカラビアを掌握することに成功。チョコ化した性器からホワイトチョコソースに変換された人格を吹き出すチョコ噴水(ファウンテン)に変えてしまうのだった――。

カリム編

 

ジャミル編

 

2人合わせてみた(文字なし)

 

噴水なし・文字なし

 

ジャミルボツ表情

 

おまけのチョコエッグ化封印寮長

 

【以下戯言】

毎回刺客のおじさんに即負けしてて恥ずかしくないの?お前らもう寮長降りろ

(いつもスカラビアを刺客のおじさんに即負けするザコにしてごめんなさい。ジャミル氏をすぐ裏切るクソ従者にしてごめんなさい。ジャミル氏はなるべくカリムくんを護衛しようとしてはいるけど仕事でやってることなので、いざ自分の命と仕事(カリム君の命)とで天秤にかけられたら普通に見捨てるんじゃないかと思います。でもそういうところが萌えなので別にキャラを貶めようとしてそういう風に書いているわけではないです)

 

ただいま創作意欲が激減しているのでリクエスト募集します。詳細はリンク先をお読みください。

リクエスト・お題箱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA